昨日お休み頂いて仙台の講習会にとんぼ返りで車で行って来たので、予想通り今日月曜日は午後のみの診察で多少混みましたが、思ってたより順調なペースで診察は続きました。

 

行きの山内Pにて。さすが県境近くなると冬景色です。

 

⬇︎慢性的腸疾患は比較的多い症例ですが、検査や治療(内服薬)が重要なのは勿論のこと、約4〜5割の子は食事療法に反応するので、まずは最初にこれを必ず検討すべきとの事。動物の好き嫌いもあるので難しいですが、、

 

今週もオペは毎日ほぼビッシリと複数件で埋まっており、来週もかなり埋まりつつあります。ありがとうございます。ただ予定外の緊急手術入ったら、、これはもう頑張るしかないですね!

 

 

 

今日はもう、YouTubeでもゆっくり聴いて英気を養います。

初の?3連発アップですが、ご興味無い方はスルーで、、、

 

映像は以前のと少し似てる所もあるけど、ライトアップされた東京タワー右手に見ながらの首都高は素晴らしい。子供の頃TVで見た未来都市の様でもあり、まさに首都高は世界に誇る建築物の1つかとも私は思います。この音楽、、癒し系かどうかはかなり人によるでしょうがなんとなく好きです。

 

⬇︎息子が好きな曲ですが、私は某車メーカーのCM思い出します。