明日は午後から、狂犬病集合予防注射の打ち合わせ会議ありますが、いつも思うのは、もうこういう時期なんだな〜1年て本当早いな〜ってことです。

ご存知の方も多いと思いますが、各地の狂犬病集合注射は我々開業医が当番決めて持ち回りで行っています。事前もしくは当日に獣医師会まで行って、器具機材一式を準備して現地に向かいます。その事前打ち合わせと各市町村担当者との合同会議が2週続けてあります。(来週のはその為午後から休診となっています)

 

今週は先週までと比べて少しオペ数減ってますが、明日は短時間のですが3件入ってるので、多分昼食もそこそこ市内の会場に向かわねば、、

 

ところで⬇︎の映画、近未来を描いたものですがなかなか面白かったです。ホントにそういう時代やって来そうな予感しますね、、今でも⬆︎、遠隔操作でロボット手術出来る世の中ですもんね。