昨日今日と、というかここ最近平日でも毎日診察と手術で忙しくやや疲れ気味でしたが、今日日曜日は午前中のみの診察なので、午後からはのんびりと市役所(無人機コーナー)行ったり買い物行ったりで少し骨休め出来ました。

 

こういう仕事だと病院と2階の自宅行ったり来たりだけなので、やっぱり気分転換がてら外出は必要ですね。たまに色んな方々から、休診日ほとんど無しでよくやってるねって言われますが、コレも多少は慣れですかね?勿論ロボットじゃないので休養は必要ですが、、

 

 

意外と秋田市内は交通量普通な感じでしたが、あるドラッグストアではマスクは勿論全く無い上、ほとんどテイッシュやトイレットペーパーまで品薄状態、、なんかまるでオイルショックの時みたいですね。幸い猫砂はドッサリ有ったので良かった良かった(笑)

 

 

 

ここ最近このTVシリーズにすっかりハマってしまって、ついにシーズン4の最終決戦(前後編)の始まりまで流し観して来てしまいました、、