今日はもう、すっかり春めいた陽気ですね。午後から出かけた時、車の外気温表示が17度でびっくりしました。

診察は昨日午前中が私用のため休診だったので、午後は12台有る駐車場から更に数台はみ出して路駐する車が有る位混み合いましたが、今日はこの天気に誘われてでしょうか、日曜日という事もあり皆さんお出かけの様でゆったりとした診察が続きました。

 

 

そしてついに秋田でも感染者が、、という事で心配してたけど、スーパーや電気店やニ◯リ行っても少し空いてるかな?という程度な感じで少しホッとしました。本当にこの世界的騒動が、早く過ぎ去って欲しいものです。

 

⬇︎いつも映画館でこの予告編見るたび、これは観たいな〜!と思ってましたが、、ついに観てきました。

あまりネタバレする様な事を書くのもなんですので、まだご覧になってない方は予告編でまずはお楽しみくださいませ。

 

トップの資質、

男の器量、

指示や非難ばかり繰り返す人間、

人としての生き様や決断が試される瞬間。

我が身を振り返るにもイイ映画だったと思います。

皆さんそれぞれ色んな想いが有ると思いますが、

日本人として是非御覧になって頂きたい気がします、、

 

⬇︎本当に懐かしい曲です。お小遣い貯めてレコードも買いました。