こんばんは🌙今日の日記は畠山です🐑

 

すっかり寒くなりましたね🐧それなのに、寝ている時暑いのか、朝起きると布団が肩に掛かっていない🍃→寒い❄→布団をかける🐻→温かい☀→二度寝💤→危ない⏰ という最近の朝🌄

布団が掛かっていないなら風邪をひかないように暖かい冬用パジャマにしよう→より暑いからより布団が掛かっていない🍃→寒い❄→…⏰💦 悪循環🔃。。。そもそもの掛け布団を見直してみる事にします!:(´ºωº`):

 

 

さて、最近の病院と言いますと、混んだり、混まなかったり、とても極端です。混んでない時は診察してますか?と飼い主さんがちょっと心配されるほど💧そして、週末や午前・午後共に診察終了1時間前あたりから、徐々に徐々に混みはじめてくる事が多くなってきました🚗🚗

 

また、最近は糖尿病のワンちゃん・ネコちゃんたちが多かったり、寒くなって来たこともあり、飼い主さんのお布団の中に潜って寝る子たち🐶🐱も増えてきた事でしょう。そして、耳が蒸れ♨、耳が痒くて、外耳炎👂になってしまった子も多くなってきました⚠一緒に寝る時は布団から顔を出して寝ましょう。頭を振っている、耳を痒がっている、耳から臭いがする・汚れが出てくるなどの場合は何もせず、そのままの状態でご来院下さい!

 

 

さて、インドア畠山の最近の数少ない出来事と言いますと、11月3日に行われました、嵐の『アラフェス』ライブ配信!!

いや~楽しかったでした!😆💕それはもう!とてもとても😍(pcの画面をそのまま写メってます💦)

 

楽しすぎて、PART1の間もなく開幕!を撮るのを忘れました(笑)でもほぼ一緒です😄

笑ったり😂、泣いたり😭、喜んだり😄忙しい1日でした😆🎶

活動休止まであとわずかとなってしまいましたが、、、どうしよう(இдஇ; )寂しい。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。

とりあえず、余韻を噛み締めながらこの前出た新しいアルバムを聴くことにします💿🎵