しばらくぶりの更新となります。

遅れてしまいまして申し訳ありませんm(__)m

 

早いもので今年も半分過ぎてしまいました。毎年月日が早く感じるのは歳のせいなのか?!なんやかんや過ごしてるといつも時間が足りなくて、結局は寝不足の毎日です💦

コロナの規制も緩くなったとはいえ、家には介護が必要な老人が居るので、相変わらず遠出はせず、人の多い所には行かず、友達との時間も最低限で済ます様にしてます。友達らも仕事柄あまり接触出来ないとのこともあって、ゆっくり会って話しするって言うのも難しいので仕方ないかなと思います。一緒にご飯食べに行ったのは何年前だっけ?いつか行ければね…なんて話もしてます😓

 

5月~6月は病院でも特に忙しい時期になります。通常の診察に加えて狂犬病予防注射やフィラリア予防があるからです。もう、6月に入って少しは落ち着いて来たかの様に思いますが、日によってはまだまだ混雑する日もあります。

フィラリア予防は早ければ5月20日から始めて頂いております。今らでも始める事は出来ますので、まだの方は早めに始めてあげてください。予防について分からない事などありましたら遠慮なくスタッフにお問い合わせくださいね。

狂犬病予防注射に関しては、犬ちゃんの食欲・元気など健康状態に問題が無ければ打つことが可能てすので、診察時間内に御来院下さい。その際、住所が秋田市内の場合は愛犬手帳と交付カードを、市外は愛犬手帳を忘れずにお持ちください。とうかよろしくお願いいたします。

 

では、この辺で、今野でした。