今日月曜日は午後からの診察。本来なら遅くまで布団に入っていたい筈なのに、何故か休診だと早起きしてしまいます。コロナの影響もあって、特にこれという予定も目的も無いんですが、、(ホントは映画観たいけど)

 

朝5時半過ぎ頃の朝日。天気も悪くなさそうですが、、

 

昨日の日曜午後、自称「天才」の作品を間近で見たくて行ったら、、

⬇︎見事に休館でした。コロナのせいです、、

東京の国立西洋美術館も休館で、「ロンドン・ナショナル・ギャラリー展」も開催延期となりました。でも行けたとして、果たして何時間待ちするのか想像するのも怖いくらいですが、、

更に、お時間ある方と北川景子ファンの方はこちらもどうぞ⬇︎

 

 

当院においてもアルコールやガーゼ等の他、一部輸入物の商品や薬剤等が入手困難あるいは欠品状態となって来ています。そのしわ寄せで国産物が今後品薄状態になる気配です。情報入り次第、関係するオーナーさんには早めに今も御連絡を差し上げてる次第ですが、長期化すれば多少ご迷惑をお掛けするかもしれません。その際にはどうかご容赦くださる様お願いいたします。

 

<当院のコロナ対策>

⬇︎以前から伝染病の子が来院された後はすぐにスプレー吹き掛けて、診察台は勿論椅子やドアノブ等拭いておりましたが、こういうご時世ですのでいつも以上に、特に診察終わってからは念入りに行なっています。換気扇と空気清浄機は24時間作動にしています。

あとは待合室混雑して来たりお子様連れの方にはお車でお待ち頂き、順番来たら携帯に電話でお知らせというケースも増えて来ました。ご希望の方は、どうぞご遠慮なくスタッフにお申し出ください。

 

 

明日は、狂犬病予防注射の当番で男鹿市出張の為、午前中休診となっておりますので、皆さんどうかよろしくお願いします。