今日は天気も良く、爽やかな青空でしたね。

私の友人達は⬇︎の所にお出かけしたようで、SNSに羨ましい写真いっぱいでした。3密(密閉・密集・密接)を避けながら、自宅に引きこもってるストレス解消の為のお出かけの様です。ただやはり、いつもに比べると交通量は少なかった様です。

 

※ 写真は、すみません2年前の物です、、

 

で、、私が午後から行ったのはこちら⬇︎です。

今日は午前の診察が長引いて全て終えたのが1時過ぎでした。明日は本来午前中休診なのですが、少し大きな手術予定入ってるので、私も心身リフレッシュの為にと出かけてみました。お茶を片手に、青空と遠くの寒風山眺めながら、そして波の音を聞きながら暫し黄昏モードに浸ってきました。(勿論3密無しです)

 

 

さてところで、世界の現状はどうなのか少し気になって調べてみました。やや古い情報も有りますが、総じて日本は緊急事態宣言出たとはいえ、結構緩やかなんですね。