皆さんGWはいかがお過ごしだったでしょうか?

ようやく秋田県は自粛要請解除と昨日なりましたが、他県との往来は控える様にとの佐竹知事のお言葉もあり、まだまだコロナの影響は当分続く様な気がいたします。

 

当院も昨日から通常通り診察を行なっていますが、多くのオーナーさんが車内で順番待ちして携帯でお呼び出ししている関係上、通常よりやや時間がかかっている状況だと思います。どうかお時間に余裕をもっておいでくださる様お願い致します。

 

さて当院にお越しになった方はご存知でしょうが、受付の少し奥に小さな絵が飾ってあるのにお気付きでしょうか?バンクシーという正体不明、ミステリアスな画家の絵ですが、、そのバンクシーの新作が今日明らかとなりました。

バンクシー新作 新型コロナの治療にあたる看護師たたえる

新型コロナウイルス

鋭い社会風刺画で知られる覆面アーティスト、バンクシーが描いた、新型コロナウイルスの感染者の治療にあたっている看護師をスーパーヒーローとしてたたえる新たな作品がイギリスの病院で公開されました。

⬇︎ カゴの中のバットマンやスパイダーマンを差し置いて、看護師を新たなヒーローとして選んだ少年、の意味が込められてる様です。

⬇︎ 当院受付のバンクシー作品、、

 

今朝(5月9日土)、待合室〜診察室の絵をサーっと撮影してみました。撮り直し無しの一発勝負だったのでアラが、、撮影も難しいもんですね。(クリックお願いします)

⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_5389

 

⬇︎ 先日あるオーナーさんから頂いた限定ものビール♬

いつもありがとうございます😊

 

⬇︎ 最初はどうもなんか違うな、と思ったけど、彼が慣れてきたのか私が聞き慣れてきたのか、最初ほど違和感感じません、、