7日連続新型コロナ感染者200人超で、今日は時短営業要請まで出されてしまいましたね。非常に残念です。

 

そしてついに💦⬇︎⬇︎

国内初、犬2匹が新型コロナ陽性。感染した飼い主から預かり検査(共同通信)

 

 

スミマセンところで話し変わって、、

もうだいぶ前から、ロンドンナショナルギャラリー展が始まったら見に行きたいとここでお話ししてましたが(実は密かにお盆休み利用してとも思ってました)、多分コロナ対策のチケット制導入で入場規制かかってるんじゃ、さぞかし混んでて大変だろうと諦めてたら実はそうでもなく、、

 

 

逆にすごく空いてて、人気のゴッホのひまわりでさえゆっくり見れるんだそうです。チケットも困難かと思われたら、なんと簡単にスマホで状況確認と取得が出来るんです。今日現在はこうなって⬇︎ います。

 

 

ただ、、

以前秋田県からは以下⬇︎の様な要請が出ています。

仕事や身内の不幸ならともかく、それ以外の理由でとなると、、

 

 

 

 

 

 

⬇︎ 当時30歳前後かと思うけど、都会的大人の雰囲気がなんともいえないです。個人的には「ルビーの指輪」よりこっちが好みですね、、