今朝は夜間どれ位降り積もってるかとビクビクだったけど、意外と昨日に比べたら全然少なく除雪時間も半分ちょっとで終わりました。ピークは一旦過ぎた様なので一安心です。診察の方もあまり混む事はなく、12時ちょっと過ぎには終わりました。

 

その後今日は久しぶりに映画を観に行って来ました。故三浦春馬君の『天外者』を本当は観たかったけど、上映時間に間に合わず洋画にしたら席はほとんどガラガラでした。鬼滅の刃の方は相変わらずの人気のようで驚きです、、

 

 

 

⬇︎ 今宵も懲りずに昭和の名曲シリーズ(あくまで個人的独断と偏見です)。

⬇︎ 財津さんもご病気されたせいか昔と印象結構違う気がするけど、相変わらず美しい歌声です。この曲は個人的には名曲ベスト10間違いなしだと思います。(1974年リリース)