ここ最近、というかずっと前から床の汚れが気になっておりました。壁紙の一部をリフォームしたら今度は床の汚れが益々気になってしまい、この際だからとクッションフロアも張り替える事にしました。本日気持ち良いほど綺麗になり雰囲気も変わった感じです。ただ、やはりカタログのイメージと実際広範囲に貼った出来上がりの感じは違うもんですね。

 

⬇︎ 待合室のビフォー(スタッフが毎日2回お掃除してますが、結構汚れが目立ってきてます)

⬇︎ アフター(想像してたイメージとは少し違うけど、以前より汚れ目立たないはずです)

 

⬇︎ ブルーとピンクの診察室のビフォー

⬇︎ アフター(待合室とは違うダークトーンにしてみました)。こちらは動物の脚にも優しく、驚く程クッション性高いです。私は診察室内で歩行状態を観察するため、よく床に降ろして頂く事があるので選んでみました。

 

⬇︎ 猫用待合室のアフター(やや濃い目の木目調です)

 

⬇︎ 長年待合室カウンターにあったピンク電話も今日が最後となりました。携帯普及前は毎月何人もの方が使用されてましたが、最近は数ヶ月に一人いるかどうか、、。それでも毎月数千円のコストはかかるため、別件で電話工事会社が入って来るのに合わせて契約解消手続きしました。長年皆さんからは「可愛い〜」「珍しい形してる」等のお声を頂き複雑な思いもあるのですが、やはりこれも時代の流れ、残念ですが本日をもってお別れとなりました。

 

 

⬇︎ 今週も手術予定がいっぱいで、木曜午後は休診ですが埋まってます。(F-Cは猫の去勢、F-Sが猫の避妊手術。スケーリングは歯石除去です)

その日にもよるのですが手術はほぼ毎日ご覧の様に入っていますので、なかなかご希望の日に予約取れなかったりする時ありますので何卒ご理解お願いします。現在午前中の最終受付が、以前の12時から11時半に変更なった理由がここにあります。