当院の手術日のご案内です。去年から木曜午後が休診になり、今現在基本的には「火・水・金・土」の4日間でご案内しております。月曜朝イチと木曜日は急な手術や時間かかりそうな手術に当ててますが、どうしてもそれ以外都合つかない方でも空き次第によって対応可能ですのでスタッフに遠慮なくご相談なさってください。

 

 

 

⬇︎ 今週の手術予定表。実は月曜日も1件行ったけど、火曜日朝の撮影で既に消されています。(終わり次第削除)

 

初めのFは猫、Cは犬で、後のCは去勢手術でSがメスの避妊手術の略です。こうしてみるといかに現在不妊手術多いかお分かりかと思います。発情シーズンの子が多いようですが、時にスケーリング(歯の歯石除去)や腫瘍摘出など多い場合もあります。

 

 

 

⬇︎ 今年32本目と33本目の映画。上の方は想像通りの痛快さと面白さだったけど、下のは筆舌し難いほどすごくて、想像の遥か遥か斜め上の映画と言ってもいいくらい。ストーリー的にもかなり無理的で複雑でエンディングも自分的には微妙(あくまで個人的感想)、、、というわけで今年の締めで「アバター」に期待します。

 

おっといけない、「ラーゲリより愛を込めて」を忘れてました!(今年34本)

これホント面白いというか、ちょっと重いけどホント良かったです。ラスト近くでは会場内あちこちから「グスっグスっ」っとすすり泣く様な感じがありました。会場後方はほぼ満席状態の人気作、ぜひご鑑賞なさってみて下さい。イチ押しです。