どっぷりと秋ですね。

いつも言ってる事だけど本当に速い。

特にコロナ禍で、オンラインセミナー漬けの様な毎日。

秋の夜長もあっという間に時が過ぎ去って行く感じです。

 

 

以前にも同タイトルでアップしてるけど、

秋の気配

秋の夜

秋の夜長2

紅葉狩り

 

先日グログアップのために以前のを探してたら、すごく懐かしく当時の出来事や色んな事が蘇ってきました。秋の夜長に、セミナーの息抜きも兼ねてアップしてしばし浸ってみます。

 

ブログ内ソング(2)

 

最後のJUJUさんの歌に出て来る『芦名星』さん、、三浦春馬君に続いて自らこの世を去ってしまわれたんですよね。コロナ禍で色々な事情もあったやもしれませんが、また色んな憶測推測もネットでは飛び交ってた様ですが、本当に惜しい方々を失ったと思います。(合掌)