最近ご無沙汰気味の院長ブログになってしまいました。意外とこのブログアップというのもネタ探しから始まり、特に診療に関わる部分に関しては誤った情報や誤解を与えたりしない様にと、話の流れや言葉遣いにまで一応気を付けてるつもりですので結構骨の折れる作業なんだなと益々最近感じています。あと何より精神的余裕無いと、テンション駄々下がりで長く連続的には続けられない感じですね、、。

 

『糖尿病』もひと段落してさて次はと今回のブログアップに際し過去ブログ読み返して見ると、日常比較的よく診られる病気に関してはサラッとは触れてる感じです。とりあえず今回は困った時の神頼み的に、久しぶりに『ブログ内ソング』をアップしたいと思います。

 

 

 

⬇︎ 今年のボジョレーヌーボー。早速解禁日に『辛口』を買って味わってみました。

 

 

 

ブログ内ソング3 (2月27日追加有り)ブログ内ソング4に続くブログ内ソング5が無いまま来たけど、時々聴きたくなる曲や映画やドラマのプロモーションビデオも多いのでピックアップしてみたいと思います。(たださすがに多いので2020年暮れまでの分で、YouTube映像も一つずつ拾って来るのも大変なので幾つかはブログに一旦飛ぶ様にしました。)

 

 

巣ごもりGW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(追加)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手術

 

 

 

 

 

追憶

 

遠隔監視カメラ

 

なかにし礼さん

 

ゆく年くる年